やっ♪とこやっ♪とこ

こんにちは。
えと、生きてますよ。若干死んでましたが。ま、これくらいのことは誰にでも良くある事なのでしんどいけど、乗り切れるでしょう。(今、乗り切っている最中、かな)
あ、よおおおおやく見ましたよ。
ええと、ゆうかん内容の感想は置いといて、とりあえずこれだけはこれだけはこれだけは言いたい!
歌 と ド ラ マ 終 わ り を か ぶ せ な い で !
歌聴きたいの歌聴きたいの歌聴きたいの聴きたいの聴きたいイイイイイイイイキイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!
と、ぶちぎれましたよ。だってさ、1回目はまあ色々延長とかあったしさ、ままままままま・・・と、ワタクシも押さえました。気持ちを。
だ!が!
もういいだろう。2回目からはいいだろう。ドラマに被せなくて、普通にエンディングテーマでいいだろうおおおおおいおいいいいいい!(必死ですよ!)
まあ、冷静に考えたらエンディングの画を撮る時間がなかったのかなあ、とか思ったりもしますが。だったら、普通にその回を振り返る映像でもいいさ。
とにかく!お願いだから、歌をかぶせないで下さい!
・・・このままの方式で最後までいっちゃうのかな。はあ。
あと、えむすても見ました。
真剣に画面の前で見てたわけじゃないんですけど
「歌がうまい子がいるなあ」
と、振り返ったら、やぶくんとやおとめくんで
「あ・・・」
なんともいえない切なさが胸に湧きました。
あと、
「あ、あれ?!てごしくんがいる!」
と思ったら、やまだくんでした。素で間違えちゃった。
あ、あとかんじゃにさんの歌がうたばんの時より、生放送なのに良い感じに成長してるなあ、と。でも、ちねんくんにちゅーしたよこやまさんが若干しつこくて「せ、せくはら?」といらぬ心配をしてしまいましたわ。
「すっとこどい」よりそっちの方がインパクトに残っちゃったっす。
突然ですが、横山さんを見ていると、ものすごく切なくそして愛おしくなる時*1がありますよ。はい。

*1:シゲアキカトウにも愛おしさを感じるのだけど、それとはまた違う種類の