さおだけ屋はなぜ潰れないのか

ワタクシ、今日やっと早売りを拝見いたしまして。で、W誌を見た後で「あとの2誌はちょっと後で読もー」
と、文庫本コーナーへ行ったのがいけない。
幾つか手に取った後、この本(というか漫画だけど)を読み出したら、止まらなくなって最後まで一気に読んでしまった・・・。(しかも上下巻・・・)

こんな女じゃ勃たねえよ 上 (文春文庫 う 6-13)

こんな女じゃ勃たねえよ 上 (文春文庫 う 6-13)

こんな女じゃ勃たねえよ 下 (文春文庫 う 6-14)

こんな女じゃ勃たねえよ 下 (文春文庫 う 6-14)

で。
もうさー、これ読んだ後だと、カツン某メンや某メンが、この主人公(最低男日本選手権があったら優勝しそうレベル)とカブってしまって「うわっ!ちょ、ちょっとこれはイカン!遺憾!逝かん!」と萎えまくりまくってしまった・・・。頭じゃ分かっているのに「うわあ、某メンや某メンがこの役やったらさぞかし似合うだろうなあ」なんて目の前にチラついちゃって、、、あかんかったわ。ヲタ誌だのジョンだのガイドだのオリコンだの読みたいもの山ほどあったのに・・・。あーあ・・・。なんか色んな意味で色んな方向に申し訳なくなったわ。
あ、でも、あんあんは読んだよ(笑)。エヘ。