26回仮免落ちたことより、26回受け続けた事に感動した

あっきーなよりも(木下)ゆっきーなが好きなナッタリアーンでごじゃります。ちわ!
あっきーなといえば、この前文春を読んでいたら、その中にあっきーなの記事があったんだけど、その中で、たまもりくんが紹介(?)されていて、普通にびっくりしましたぜ!ある意味一般層に知名度を上げるチャンスだったのに、あの程度の記事じゃなあー。写真も載ってなかったし。不謹慎だと分かっていますが、ワタクシ的には非常に残念でありましたわ。あれでは、一般層にキスマイの名を広げるきっかけにはならなさそうだ・・・。
が!ワタクシが一般人だったら、グループ名だけにはガッツリ食いついてたと思う。「はぁ???なんだー?この名前???また、じゃにーずって、また訳の分からないグループ名つけてるんだなー」みたいな。
「Kis-My」までは、たぶん大丈夫だよ。「えっと、キス、マイ、、、」で、次、「ft?」ね。ここ困るねー。絶ーーーー対「フットツー」とは読めない。「は???Ft????エフティーツー?」とか読みそう。
ワタクシ、今だから言うけど、カツン好きになるずーーーーっと前、ジャニに全く興味が無くて、テレビもあまり見てなかったころ、エイトのこと
「せきじゃにむげんだい」
って読んでたーーーー!!!うわーーーーーーーごめんなさーーーーーーーーーい!!!ある日、テレビで「かんじゃにえいと」と紹介されてるのを見て「へぇ・・・」と、素で思ったのよく覚えてるもん。
そういえば、この前一般人女子が「かとぅーん、って言いにくいよね」と言っていた。うん。言いにくいね。かつーんでもかつんでも何でもいいよ。覚えてくれれば。だって、昨日のうたばんの時間の短さを見て
「ああ、カツン数字持ってない、って判断されちゃったんだ・・・」と思ったら暗澹となったからさ。
ふぅ。