carと言えばトゥーン

かつ2見ましたぜ!!
いやあ、最近結構ヒット率高いんじゃないのかい?いや、確かにまだまだ
「あれ?テロップと一言一句同じこと言ってる?」「むしろテロップイラネ?」くらいの疑問疑問を間に挟んでくるのは、とりあえず、「やい!てめえら!カツンにデレデレしてると地球の温度が余計に温まっちゃうだろ!少しは頭冷やして冷静になっとけ!温暖化防止!!」
という視聴者へのスタッフのグローバルな視点からの愛情★ってことだね!
・上田さん「ワン!」は超絶に可愛い。
・スタッフ笑いすぎ。仕込んだネタをぎこちなくやる上田さんが、可愛いんだな。スタッフも。
・「GOOD JOB」のテロップでけえ!どんだけ嬉しかったんだよ!!編集U担疑惑浮上(自分の中で)
・が、上田さんコーナーに入る前の足癖の悪さがもうどうしようもない。足組みまくるわ、広げまくるわ。。。緊張の表れなんだろうけど、こんな人が電車にいたら、絶対嫌だ。それにしても足長いなあー。比率で言えば、断トツカツン1でせうね。
・♪ティキティキティキティキティキティキティキティキジョリィ!ジョリィ!ジョリィ!ぎゃーーーーー、懐かしい!!!!!!
・たまねぎ中毒を知らないカメナっさん・・・。
・そして、言い訳をする前にベロを舐めまくる、本気で悔しそうなカメナっさんにM!O!E!
・ワタシも耳掃除か、と思った。犬も猫も耳触られるの好きだよ!!(経験的に)
・てか、猫はよく耳掃除してあげた方がいいと思うよ。犬よりは。
・「はい残念でした」
・ラフな上田さん。
・上田さんを見ていると、通常のバラエティ番組の司会者って、すごいテンションなんだなあ、と思う。たぶん、上田さんくらいのテンションが一般的な人間のテンションだよね。
・犬の薀蓄が多いこうきっちょ。知ってる知識を言いたくって仕方がない小学生みたい。
・高杉さんへの数々の質問の意味が分かりません>かつ2スタッフ。
・必死で「俺もあるー!ユーフォーあるー!ちっちゃいころ!」とこーきっちょが言ってるのを尻目に、高杉さんにさりげなく「高杉さんって、天然っぽいよね」と囁くカメナっさん。合コンにいるよなー、こういう奴ら。(どっちのパターンも)
・こーきっちょの蹴ったダンボールをきちんと最後まで直すアカニチ。
・二回目の蹴りの後も無言で下のダンボールを直すアカニチ。
・世間に対しても、アカニチのこういう所がもっと全面に出るといいのになあ。
・上田さんの靴が車の下をくぐってた。どセンターに置いてたのね。
・あれ、靴踏んでああいう形になったの?それとも最初からああいう形の靴なの?ごめん。おしゃれって、全然分からないんだーい!ワタシ女子失格!むしろ人間失格!いや、それは言いすぎ。
・上田さんのサングラス姿はセレ鰤ティー
・よかった・・・。N担じゃなくて・・・。どうして中丸さんって、こうもこうもヲタに夢を見させることが出来るんだろう・・・。ワタシ、N担であの運転姿を見たら絶対死んでた。あれはずるい。あのリアルぶりはずるい・・・。夢見ちゃうじゃん。右向いたら運転してる中丸さんの姿・・・。ひぃ!よかった、K担で。。。
・田口のアゴが運転中だけちょっと伸びてた。
・「たぐちー、あうとー!」KA-TUN揃っちゃう所。
・カメナっさん、顔が幼くなってるから、無免許の田舎ヤンキー高校生みたい。
・目がマジ。
・舌べろべろ。
・本気すぎて怖い。
・プッ。
・さらに舌ベロベロ。
・失敗した後、苦笑いしてるけど、すげえ悔しそう。こわー。
・「がんばってじんくん!」中丸さん、なぜそこじんくん呼び?
・「コンクリートだ、とお、も、、、え。」なぜカタコトになるの?こーきっちょ。
・「テンパれ!テンパれ!」なにげにアカニチにはSですよね。中丸さん。あと田口にも。
・「プッ」
・シンメってすごいですね。
・「押すだろ!押すだろ!」カメナっさんがかなり素に戻っている。いつもこれくらい素だといいなあ。仕事モード入ると無意識だろうけど素が出なくなりがちな人だからなあ。そして面白くなくなる、というデフレーションに・・・。
・じんくんって、慎重というより、自分がやる気になったことは最後までやり遂げたい人なんだなあ、と運転を見て思った。常にどの仕事でもこうすると良いのに、と思いつつ、そんなアカニチは、なんか違うかも・・・と、ままならないヲタでごめん。
・むしろ、ゲストなしで、こーきっちょも運転して車庫入れスペシャルでも良かったよね。そーして欲しかったよね。つか、して!
・最後の予告の威力はなんだ・・・。
・かつ2、なぜもっとこの企画に踏み込まなかった!!
・いや、今からでも遅くは無いぞ!!
・頑張れスタッフ!!とりあえず、段取りだけしたら、あとはカツン入れるだけ!!それできっと面白くなるはず。編集は大変かもしれないけどさ。
・じんくんの子どもをあやしてる姿もいいけど、さぼんじゃねえぞ!の子どもに「ヴワーーーッ!!」の姿の方が好きだ。子どもたちvsでっかい子ども!!
・自分はアカニチの色気や包容力より、大型犬or子ども属性の方が好きらしい。
・「子ども」って媒体があると、一気にバリア溶けるよね、じんくんって。
・で、近日って、いつですか???