フラゲルンジャーがフラゲレンジャー

フラゲルンジャーに変身した俺は、昨日DVD付きはがっつりフラゲったのですが、
がーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
DVDの入ってない初回限定盤が手に入らなかった。予約してなかったのがいけないんだけど。今日も金鯱駅周辺のレコ屋回ったけど、これだけがどこにも無い。で、その代わり手に入れたもの
・コート
・靴下3足
・網タイツ
・本
・・・おかしい。おかしいなあ。手に入れたものが手に入れたかったものじゃないものを手に入れているぞ。
ま、いっか☆
それにしても、今回は凄いね。こりゃ売れてるね!やったね!
だって「この前のキザフェの時は3種とも沢山あったから、今回も余裕ね〜」なんて暢気に行ったら、あっさり
「そちらのバージョンは全て売り切れました」
で・す・と!!そのとき、自分でもびっくりしたんだけど、一瞬足に来たもんね。グラッと。自分でも、びっくりしたわ。ここまでショックを受けるとは思ってなかったからさ。予約してなかった自分がいけないんだけど。で、今日もやっぱりこのVer.だけ、どこ回ってもなくてさー。
でも、最近のカメナっさんてば、雑誌は出まくってるし、手に入れたいな、と思ったものは、チケット以外*1普通に手にいれられてたから、こういう飢餓感は本当に久しぶりだったわー。
強がり言うわけじゃないけど、久しぶりにこういう感覚味わえてよかった。びっくりしたしがっかりしたけど、あらためて「自分ってカツン好きなんだー」と感じられる良い機会だったのかもしれない。これはまるで、断食療法!カツン断食*2!肌もたまに何も塗らない時を作ると、次から化粧水とかグングン吸収するっていうからさ。カツンに対しても、たまにはこんな時を作っても良いのかもなー。なんて思ったりしてなー。
でも・・・やっぱり・・・手に入れたいなあ・・・。

*1:さすがにこれは、ね・・・。

*2:といいつつ、DVD付きはしっかり手に入れたけど