拍手ありがとうごじゃりましゅるーーーーー!!!

拍手本当に本当にあでぃがどうごじゃいまずー!!!最近拍手レシュが遅れ気味で申し訳にゃすでっす!!拍手のグラフが伸びてると本当に「お、おで、ひとりぢゃにゃいんだ・・・(感涙)」となるのでごじゃります。大げさじゃにゃく。こんな口調でゃけど、マジでごじゃりまするよ!!!にゃので、気軽に絡んでいたでゃけると激しくうれしゅいーのでしゅ!!ポチのみの方々も本当にありがとうごじゃいまっしゅーーーんちゅばっ!(自担を見習ってやってみた)(これを人前で堂々とやってのける自担を心から尊敬していましゅ)。



2月2日 3:24分の方へ

ワタクシもファイブ嬉しかったです!レス不要との事でしたが、それだけはレスさせてください!!

2月3日 Anさんへ

おお!3/4の不器用さんでしたか!!しかも残りは生娘!!!うわあ!生娘って、なんだか凄い言葉ですねー!!!言葉がお江戸テイスト!ってことは、Anさんは「かなり不器用な生娘」って恋愛傾向になるんでしょうか?それはまたそれで微妙にフクザツですねえ。不器用だから生娘なのか、生娘だから不器用なのか。なんだか哲学的になってきたぞ(笑)。

2月8日 ypしゃんへ

お元気ですかー?コメ残したりしてませんけど、ブログへは頻繁に通わせていただいておりますぜ!!てかさ、本当ーーーに素で「せきじゃにむげんだい」だと思ってたの。しばらくはグループ名だ、ということさえ分かってなかったからね。で「かんじゃにえいと」って分かった時も「なんで「∞」が「8」なのよ?!そんなん「g」の方がまだ「8」に近いくらいじゃね?じゃにのグループ名って本当に意味不明だわ!」と思ってたからさ。それが今じゃファンクラブにも(Y&Jだから自動的に)入っているとは・・・。人生分かりません、本当に(笑)。
ところで、ypしゃんはドリボとか行くのかしら?俺は3月に上京する状況するだぜ!!

2月10日 hana-kさんへ

盛って100倍ということは、盛る前は何倍くらいでしたか(笑)?田口はあのPVと先週(1回目)のエムステの時は本当に元気が無くて心配でしたが、この前のエムステではかなり元気を取り戻してたので、大分安心しました。田口が元気がないと、A-Tは特に戸惑ってしまってるように見えませんか?普段(一般人から見ると)田口をいじめている様に見える二人が、実は一番田口に精神的に頼っているのかもしれないなー、なんて思います。