ブヒヒー

歯磨きの時に、未だにえずいて涙目になってしまうナタリアンでごじゃります。良い子のみんなーこんばんはー!
さてさて、はやりものにはとりあえず乗っとけ、というわけで、やってみましたよ。
KATーTUNからのラブレター
とりあえず、読んでくだされ。


nataliaちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにnataliaちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら六本木で、テレアサで、お台場でnataliaちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
田口 淳之介がnataliaちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の田口 淳之介なら、きっとnataliaちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
nataliaちゃんが好きなウチワ、頑張って手作りで作ってみたんだ。
2月28日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。亀梨 和也より

ウチワ
ウチワ
ウチワ
ウチワ
ウ チ ワ !!!!!!
ぶわっーーーあああっああーーーーーーーーーーーーはははははははっっあああああああ!!!!!!!(腹抱えて大大大大大大爆笑)
それまでは
「六本木とテレアサは、ほぼ同場所じゃないのか??しかもカタカナてどういうことよ???」とか
「今日の朝みかけた?どすっぴんで時間ギリギリだから鬼の形相で電車に乗ろうとしている、あの姿をですか?」とか
「資格がないとか、幸せになれないとか、そういう事を何人の女の前で言ったんですか?」
とか、俺の心の赤ペン先生の添削が炸裂してたんですが、もう、最後でふっっっっとんでしまいましたワイ!!!!
あのですね?
根本的な質問をしてもいいかな???
ユーは、自作でウチワを作ってくださると言うのかい?
ワタクシ、自分が好きなウチワというと、どう考えても、自担のウチワしか思いつかないんですが。
じゃあなにかい?
ユーは、自分で自分のウチワを作って、自分を応援しろと????
ったく、もともとユーは自分好きだとは思ってたけど、ユーはこっちが思っているよりよっぽど自分が好きだな!大好きだな!!大好きで大好きで仕方が無いんだな!!!
ちっ。そして、そんな自分大好きなユーのことが、ワタシも大好きさ!!!キーッ(ハンケチ噛み締めながら)!
そしたら、あれだ(急に真顔で)。
必ず、コンには入れないと意味無いよね?
だって、ユー自らがウチワ自作してくれるのに、そのウチワ、よそに持っていたって意味無いわけだ。
それとも何かい?
ユー作の自担ウチワをトリプルエーさんとか東方さんのコンへ持って行って
「ここにもカメナシ担いまっせ!俺、むしろどんな時でもカメナシ担でっせ!!」とアピールしろとか?むしろ、そこで営業しろと?
「こ、これ、見て見てーーー!!このウチワ、カメナっさん自作でっせ!自らの手で自らのウチワ作っちゃうんでっせ!ドゥーイットユアセルフでっせ!!ほら、意外性!意外性ありありでっしゃろ!!どうでっか?少しはカメナっさんに興味わきまったか??」
とかライブ会場中に盛大にアッッピールしろと?!
ううーむ(しばし腕組み)。
やれないわけではないけれど、とりあえず、うっかりワタシがコン会場に入ってしまうと本当に見たい方が1人見られなくなってしまうので、それは泣く泣く(嘘)止めておくよ。
・・・えっとー。
お返事でも書こうかな。


カメナっさんへ。

こんにちは。お手紙ありがとうございます。
ワタシがウチワ好きだなんて、どこで知ったのかな?たとえば、ワタシがコンでウチワを持ってたとしても、それは、ウチワが好きなんじゃなくて、自担が好きってことを分かってほしいな★だけど、もし本当に作ってくれたあかつきには、是非拙宅まで着払いで送ってもらえますか?送っていただいたら、死ぬまで我が家の家宝にしますので。
それでは、お体お気をつけて。

P.S. 毎週1ポンド見てます

natalia

こ、こんなもんでいいすか?(ゼイハア)
ネタで書くつもりが、段々真剣になってしまった自分が、痛くて仕方が無い。
でも、痛くてナンボ、と思うようになったワタシは、すっかりMになりさがってしまったのかしら。ブヒー。*1

*1:エムは「ブタ」と呼ばれる、という自己流SM知識に基づいた行動