ジャの道は蛇

今日、ワタクシが尊敬している方が、
河合ふみきゅんファン
になっていた事を偶然知りました。もう、超超超超びっくりですよ!!!!
だって、ワタシが前にチラッと「カツンが好きで…」的な事を言ったら
「そういう今どきの子は分からないなあ…」
って言ってたのに!!!!
なのになのに、知らない間に月2回の遠征とかしてるし!!超前の席でコン見てるし!!ジュニアのことワタシより全然詳しいし…。いつの間に…。
うーん、ジャニパワーってすごいね!この力を何かに変換出来ないだろうか?ジャニ発電なんて発明したら、コン中の電気くらい、いくらでも自家発電出来るんじゃね?うわあ!ヲタに厳しく地球に優しい!!やったねー!
いや、もう、本当にすごいよね、ジャニ浸透率って…。