鉄板焼も旨いけど

LIPSが今までのカツンPVと決定的に違っている事は、PVそれ自体が世界を持っていて、それ「のみ」で世界が成立する事じゃないかしら?
ほら、今までのカツンのPVって、カツンという主体が無ければ、全くと言っていいほど成立しないPVだと思うの。それに対して、LIPSのPVは、PVの「世界」に、カツンが入っていってるイメージなのよ。
今まで:カツン(先)←PV(後)
今回:カツン(後)→PV(先)
根本的な構築順位が逆なの。だから、PV単体でも、作品としての観賞に耐えられるクオリティになっている、んじゃね?いや、分からないけど。勝手にそう感じただけだけど。
(ある日の会議室@ジェイわんレコード)
今までの企画風景→とにかく、カツンカッコいいなら、それだけでオッケオッケ!自由に動いてもらって、アイツらがキャワならそれで最高!!
今回のPV企画風景→曲から連想される世界観をテーマに撮影したいんだよねー。彼らは作品の重要なモチーフだけど、全てじゃないわけ。分かる?彼らに動いてもらうんじゃなくて、こっちが彼らを動かすのよ!!
みたいな。つか、誰だよ、こいつって感じですけど。
というわけで、LIPS初動30万越えおめでとう!!そして、頑張ったヲタの皆さまご苦労様!

あ、あと、拍手&コメント(ありがとうございます!)へのお返事は週末になると思うので、しばしお待ちを!