目・足・る?


俺、数多くいらっしゃるジャニっ子さんたちの中で本気で音楽の話が合いそうな人は、生田さんだ、とトマゴトの音楽話読むたびに思いますよ。
あ、ちなみに生田さんがお読みになりたいスラッシュの自伝は、今のところ非英語圏では発売未定だ、と、今日立ち読みしたバーンのインタビューに書いてありました。

Slash

Slash

残念ですわねー。つか日本で発売したらめっちゃ売れそうなのになー。メタル好きは大人が多いから、これ持ってるよ(親指と人差し指の腹をあわせながら(笑))!おぉ、やらしい。自分やらしい。汚れちまった悲しみに。(と言いつつ、自ら手を泥に突っ込む習性)
でーーーーーーーーーー!(大声を出せば何とかなると思っている所がlike a 893)
ワタクシ、今回の「LIPS」には外国大物ミュージシャンが参加している、という風の噂を耳にし、というのは嘘で(すぐばれる嘘をつくのは父親譲りです)ネットで目にしまして

ベースに元MR.BIGビリー・シーン、ドラムスにTOTOサイモン・フィリップスという豪華ゲストが参加。

そうなのかー。なるほどー。ふむふむ。て、そんなに知らないんだけど。うはー馬脚ー馬脚ー。とにかくジェイワンが本気出して考えてみた結果だ、ということはよく分かった。ありがとうジェイワン。若干プロデューサーの嗜好が強いような気もするが*1とりあえず、昔、すまぷさんの「たぶんオーライ」を最初に聴いた時ドラムの凄さに超絶驚いたことを思い出すわー。あれも外国の有名なドラマーの方が演奏なさってるんだよね。確か。
でもさー、さっきの記事の前に


KAT-TUNといえば勢いあるハードなロックチューン!

ってあったんだけど、やっぱ3作続くとこういうイメージになるのかしら?んんんんー、個人的にはもっともっともっともっと踊ってほしいんだけどなー。ここらで世間のイメージを裏切りまくるような、ガッッッ!!と踊れる新曲を出すのはいかがか?いかがか?いかがかーーーーー?!(ここの人必死)

*1:編曲とか。メタル好きなのは分かるけど、もっとこうきっちょと中丸さんのスキルを生かす方向で考えてほしいのよー。基本メタルでいいけどさー