男の長い指って、ズルイ。

こんにちはー。母に
「佐藤 可士和って人が・・・」
と言いかけたら
「かしわ?ニワトリ?」
と言われ、大爆笑したナッタリアちんだよ!おっす!
昨日、下で紹介したEXTREMEの代表曲は、ロックバラードである「more than words」なのねー。これは曲を聴けば「ああ、聴いた事ある」と思われる方も多いかも。名曲でございますわよー!実は、アカニチがもっと歌を勉強して、これをさりげなくアコギで弾き語ってくれたら、超超嬉しいなー、と思っている曲の一つです。


で、その曲をつべってたら、なんと!この曲のスペイン語バージョンもあったのさ!で、そのスペイン語バージョンがイイ!!元はロックメタルを基調としたバラードなんだけど、こっちはちょいヒップホップ調?みたいな音で。こちらもオススメー。

んでもって、ヌーノ・ベッテンコートの音楽性が分かりやすい曲は何かないかー?と思って出てきたのが、こちら。「midnight express」というすげえダサい題名の曲。んんがー!すっげぇよー!!!超絶テク炸裂しまくってるよー!!音がしょぼいのが腹がたつんですが、とにかくテクテクテクテクテク!それが、身についてるから嫌味じゃないの!!嵐好きで、ヌーノのことなんか一ミリも知らないお方にも是非是非聴いていただきたいでごじゃりますわ!!



にしても、渋いライブ設定みたいなのに、女性客多いなー。ち。アンタ達ワタシと好み一緒ね!(結局そこかよ!自分!)