結婚線は3本あるよ

腰に貼るカイロを密着させてたら、低温やけどして、腰の皮がめくれました\(^O^)/\(^O^)/痛いよ\(^O^)/こんちは、母親に付き合って銀座の母を見てました。1億なんちゃらはまだ未見だよ〜。ナタ男どす。
さてさて、上記のDVD鑑賞会、まだまだ募集中ですよ〜!気軽に応募してください!
とは言っても、先日S嬢に、ワタシのブログ上の性格が
「萌えとか言ったらpgrされそう、って感じに見える」
と言われてしまった…。
そ、そんな!!
ワタシ、自分は萌えをなかなか表現出来ないけど、担当に萌えまくってる人みると、うらやましくて仕方ないんだぜ!
「いいなあ、かわいいなあ、ワタシもこういう女子になりたいなあ」なんて、思っちゃったりしているんだよ!pgrなんてとんでもないよ(><)

てなわけで、こんなワタシにお付き合いしてやってもいいという奇特なお方は、お気軽に応募してください!
あとあと、例えワタシが絡みづらくても、まこりんちゃんがいるから、大丈夫だよ!たぶん(笑)
応募待ってまっす!!