年末のお知らせ

かーぜっかぜっかぜっかぜっかぜっぎりぎり〜!(たきつばさんの「ダメ」のメロディーで歌ってみよう!)
こんにちは。ここ最近リピしてるのはリアフェです。*1どうもー、風邪っぴきナタリアンどえす。
さてさて、上にあげましたが、年の瀬12月30日にDVDを見ちゃおう、という会を開くことになりました。
ワタクシがゆる〜くつぶやいたことにまこりんちゃん(id:makoring84)が反応してくれたお陰で、妄想→実現へのステップを踏むことが出来ました!!(超!感!謝!)
ということで、
名物と言えば味噌煮込みきしめんよりどう考えても寿がきやだろと主張したいお方や、関が原と中津川と高山が同じ県なんてありえない広さじゃねと感じたお方や、県庁所在地なのにどうして津って微妙にマイナーなんだろうねなんてつぶやいたりした事のある地方のお方などなどなどなど・・・
その辺地方のお方や、年末はそのあたりにいるよなお方で、30日お暇な方は、もしよろしければお気軽に参加してください〜!
ご参加したい方はメールでご連絡を。
よろしくお願いいたします〜。

*1:歌詞を味わえば味わうほど深くなる