寒い夜だから

おでんでは、大根と厚揚げが好きです。あと、上の企画絶賛応募受付中だよ!!こんばんは、ナタリーアアアンです。
さあさあ、こんな寒い夜にあったまらなけりゃやってらんねーよほほほい、というわけで、ヲタの熱源、そう、じたん!!て事で、じたんの載ってるセブンを拝見。はふはふ(ほおばってる)。
ああ〜、なんかこういうの久しぶりい〜。やっぱ、攻めてるカメなっさん大好きだわあ。って、お前、単純に素肌にジャケットがおいしかっただけだろ?とご指摘の方もいるかもしれないですが。
それ「だけ」じゃ〜ないのだよ。はふはふ。
今回の写真みたいなエロティカメナシズム全開の時って、気合いと比例してるからさあ、カメなっさんの場合。だから、冷静に見ると「ぶっちゃけ女向けのエロ本かよ?」的ベターなポーズを恥ずかしげもなくとってるじたんの姿に、心から尊敬するのです。そして、その気合いの原動力は「俺、求められてる」って感じる事なんだろうなあ、多分。求められる事もそれに応える事も好きなんだろうねえ。そこへ至るための努力は、厭わないに違いない。全く、根っからのドMですなあ。はふはふ。あちっ!