うたいつづけるSIGNAL

さっきまで、掃除しながら、2ndアルバム聴いてたんですが。
いい。
いいよ、2ndいいよ〜。
2ndはさ、1曲1曲もいいんだけど、とにかく最初から最後まで、通して聴きたくなるアルバムなんだわ。この順番ごと好き。すごく聴きごこちがなめらか。
そして、歌詞がしみるのよ。発売当時も思ったけど、今日久しぶりに聴くと、歌詞が思った以上に深くて、でも真っ直ぐで。あと、夜部屋で聴くのに向いてるよね、2nd。3rdは絶対昼間歩きながらや、車飛ばしながら流したい感じだけど。
それにしても、曲って不思議なもので、聴けば聴くほど、その時の気分と相まって、前は思ってもみなかった新たな発見があったりしてさ。
はあ、そんなセンチメンタリズムに浸りながら、部屋もトイレも階段も掃除したし!!ワタクシ、明日、っつうか、今日か(笑)、ちょっと土日で旅行に行ってきます(^ε^)!YES!ノープラン!