こーたった!!こーたった!!

nataliagoing2008-12-07

雑誌3誌、大人買いしてもおた!!きひひ(σ・∀・)σ
インタビュー内容はオリスタが良かったけど、いつものことながら、ガイドのヲタ魂全開綴じ込み企画に座布団100枚!とりあえず、かつ2は、ここの構成の人をヘッドハンティングして番組作ってみてはどうだろう?いい仕事するぜ?きっと!
あとジャニーズ楽曲大賞にも、投票したよ!!主催者ならびに関係者の方々、毎年お疲れ様です!!お世話になってます!!まだの方々は、是非投票なさって!!ワタシが楽しみだから!
で、ワタシの投票結果の詳細については、時間ある時に書けたらいい、な…(弱気)。気持ちはあるの!!あるのよ!!マジで!!で!!で!!