レスでござんす!

うわあ〜、自分のパソコン開いたの久しぶりだあ!嬉しいぃ(くくくっ←感涙)。ああ、やっぱりパソコンはいいなあ。と、マイパソコンを賛辞したところでおへんじでっす!お星様もぽちのみの方も、本当にありがとうございますです!えへへへしております!レスれす!


12月16日

naoさんへ

河野さんまた現場復帰の報、お知らせありがとうございます!すごく嬉しい!けど河野さん、ものすごい題材選びましたね。ジョージ秋山氏の原作は未読ですが、この作を選んだところに河野さんの「漢」を感じました。見た目優しげなのに(笑)。実際どこまでテレビで出来るのか分かりませんけど(スポンサーなどの関係から過激な表現は限界ありそうですし)。あと、カメなっさんにこの役をやってほしいというのはワタシも超同意ですが、テレビでは限りなく無理かなあ、と。この役やるんだったら、絶対!絶ーーーー対!映画でやって欲しい!とは言っても、賛否両論かなりおきそうな役ですけどね〜。でも、本人もこの手の役をそろそろ望んでいる気がします。
そいえば、naoさんお参りまでなさったんですか?!すごい!見習わなくちゃ!情け無いなんて言わないでください!あと、ありがたいお言葉の数々ありがとうございました!