大きなこだまの中で


カウコンの題名がいつの間にか
ウシシもぅ大変!!年越ジャニーズ歌合戦(以下略)』
になっていたことに「「ウシシ」て!!!「もぅ」て!!!さすがJ事務所!大晦日まで飽きさせないなんてエンタテインメントの真髄!!」と大爆笑しつつもある種の感動を覚えました。年賀状はさっき書き終えたよ。ナタ男どす。(てか、歌合戦にいつからなったの???)
さてさて、昨日はDVDをテレビ塔の見える街で見てきましたよ!!来てくださった皆様&すばやく反応してくれたまこりんちゃん、本当にどうもどうもありがとうございましたー!!
h嬢がラブジュを見られなかったり(本当にごめんねー!わざわざ遠方から来てくれたのに・・・。この埋め合わせはいつか!!)、ずっとお会いしたいと思っていたS嬢が目の前にいたのにしばらく気付かなかったり(気づいた時はむちゃくちゃテンションあがった!!超超嬉しかったあ!!!)、地元なのにお店を知らなさ過ぎる自分の経験値の低さを反省したり、そんなこんなの大晦日イブでございました。
それにしても、どなたに逢っても必ずと言っていいほど「想像してた通りの人」と言われる自分の底の浅さよ・・・。どんだけ・・・。
それにひきかえ、お会いしたお嬢さんたちは皆さん可愛くておしゃれで賢くて、ワタクシ、しみじみ感動しましたですわ。うふふ。
というわけで、ブログ上では「萌えとかなさそう」と言われてしまうワタクシですが(あるのよ、これでも!!表現が下手くそなだけなの!)(萌えてるお嬢さんをpgrとかしないよ!)(むしろ本気で羨ましいよ!)これからも気楽に絡んでくれると、大層喜びますんで!!
また機会があったらよろしくお願い致します!!是非是非!!



それにしても、DVD長かったなあ。
見終わったときは妙な達成感が(笑)。
マルチアングルは年明けてから見ます!あと、オススメのアングルや見所があったら、是非とも教えてほしいんだぜ!マニアック大歓迎!