素晴らしい日々

こんちは。ナタ男どす。
えーと、今日何曜日?え?昨日クリスマスイブ?は、何それ?ってな感じで、とりあえず生きてます。今のワタシは、その日が、働く日か働かない日か、という区別しかついてません。昨日は働く日でした。今日は働かない日です。だから、寝て起きてまた寝てました。明日から3日間働く日です。ぶっちゃけバイトです。ヲタは頑張って働くのです。いつ徴収が来てもいいように。健気。誰も言ってくれないので自分で言った。健気。もういっぺん言った。そういえば明日DVDフラゲる方もいらっしゃるのですね。ワタシは3日間働いた後仕事帰りの足でゲトりに行きます!ご褒美!お金払うの自分だけど!!でも、見るのは、30日まで待つぜ!うひひひ!!CMは、今日2回も見たぜ!超テンション上がったんだぜ!ヤバいぜ!嬉しいぜ!ヤバいぜ!嬉しいぜ!ヤバいぜ!嬉しいぜ!ヤバいぜ!嬉しいぜ!嬉しいぜ!嬉しいぜ!
というわけで、30日DVD鑑賞会に参加してくださる方、まだまだ募集しているんだぜいえいえい!