オチも落ち着きも無い

今度の大河の出演者を聞いて



ピエール瀧来たあああああああああああああああああああああ



わっこさん来たああああああああああああああああああああ



とテンションが上がったナアリアどす。あ、ちなみに、わっこさんとは、島崎和歌子の事だよ!当然じゃん!



てな感じなんですが、実は、この大河にカメなっさん出て欲しいなあ、と、ほんのり思っていたんだ〜。いや、最近の福山さんとの接近ぶりを見てて「案外マジあり得るかも」なんて期待してた自分乙って感じだけど。
ほら、どうせ、カメなっさん、しばらくは民放ドラマ無理だろうし(…)。いろんな意味で、大河ドラマのおいしい脇役っていうのは、戦略的にも、役者のキャリア的にも、有り、じゃない?少なくとも、ワタシが事務所の人間だったら、この大河に何が何でもカメなっさんをぶっこんでたね!幕末のギラギラしたサムライ絶対似合うと思うんだ。
まあ、今更何を言ってもだけど、さ…。



と言いつつ、昨日は、歌い踊るカメなっさんが見たくて見たくて、過去の少クラ見まくってた。どんなに色々考えても、やっぱり、歌って踊るカメなっさん大好き!歌って踊るカツン大好き!だと、結局はいつも同じ結論になるし、そこがブレないから、ワタシはヲタ続けられてるんだなあ。