野球チームは11人

まちゃみのオキテ、ざっと見ました。本当に一度見ただけなので、細かいことは見落としてるかもだけど、とりあえず、中丸さんが、年上女性にもまちゃみにも、心っっっっ底興味がないのだけは、電波越しにもひしひしと伝わって来たよ\(^O^)/
まちゃみの中丸さんへのいじりは台本だったかもしれないけど、それ以外に、まちゃみ側にも中丸さんの興味ないオーラが伝わってたから、余計にいじったんじゃないかなと。その手の感情って、意外と伝わるから。以心伝心怖い。
そして、田口がコントしてる時に、後ろでニラニラしながら見てるカツンを、さらにニラニラしながら見てたワタシでごめんなさい。大変おいしゅうございました((c)朝子ちゃん)。
あと、上田さんのセンス最高!!上田さんのハイセンスキャラ、もっと見る機会が欲しいぜ!!ああいうキャラ貴重だよなあ。考えて出来るもんじゃないし。
で、自分的にときめきトゥナイト(昭和でごめん)な気持ちになったのは、こーきのセリフです!あれはズルい!何あの優しい口調!!さりげない気遣い!!あれじゃビューネ君だよ!リアルビューネ君!!むしろどうしてこーきがビューネ君CMやってないのかわからない!
で、カメなっさんですが…もう、超「俺かめなし!!」で最高でございました!!ああいう言動に惚れはしないけど、常に自分の中の理想形男子のテンプレ通りに行動して、客観的に見ると恥ずかしいことを恥ずかしげもなくやりきるカメなっさんの生き方に乾杯☆
最後に、じんくんは記者会見よりも、ダチョウ方式ではめられた瞬間が好きだなあ。素な感じで。
で、結論は、記者会見コント見ながら、
ロクンでコントしてる姿って最高!!
って思ったってことだよ!うふふ!