スパイシィ

先のエントリで、男子のすねた顔が好き、と書きましたが、カメなっさんのすねた顔で印象に残っているのは、かつ2の2章で、はるな 愛が来て、エアかめなしをやった時に、カメなっさんがはるな 愛に
「MCカメーとかいう、さっぶいやつだろッ!」と言った時!!あの時の、心底恥ずかしそうな顔!!ああああああ!!ワタクシがどれだけあの瞬間が好きで好きで好きで好きで好きで好きでたまらないかキミは知っているか!?うひぃ!!はあ〜あの顔見たさに狂うほどリピしまくったんだぜ!!ヒヒッ!!ヽ(゜▽、゜)ノ
たぶん、自分がすねた顔好きっていうのは、そこから「素」が見えるからかなあ?建て前で怒る人いないもんね。あ、でも、繰り返すようですが、怒りっぽい人が好きってわけではないよ!ここ重要!!あくまで、スパイスとしてね!
って、何力説してるんだか、ワタシ…。