デートは冒険

「この中で一番整っているのは徳井で、一番付き合いたいのは、福田だなあ」と思いながら、深いい話を見たナタリアどす。あ、別にチュートリアルファンってわけでもないんすけどね〜。
いやいや、あの番組中、カメなっさんに対してのイケメン設定に、テレビ見ながらどうにもこうにもむずがゆくてさあ〜。ぶっちゃけ、カメなっさんに、ってより、単に事務所への気配りだろうけど。まあ、ワタシ、カメなっさんの顔好きですけど、それは好みの問題であって、客観的にアウェイの場でイケメン設定されてるのを見ると「そうかな?」と疑問に思うっていうか。ネガティブヲタですまん。いや、でも、生来のイケメンじゃないカメなっさんだからこそ、愛おしいのであってですね…なんてな。
あ、こんなこと言ってますが、番組自体は思ったより楽しかったです。自分勝手と評判(笑)のカメなっさんのデート理念も、実は、個人的に嫌いじゃないです。ワタクシ、根っからの怠惰な人間なので、相手にリードしてもらうの、割と心地よく感じるというか、楽だなあ、なんて思うタイプなんすよ。度が過ぎるとアレだなあとは思うけど、あれくらいなら全然平気かも。
まあ、そんなドリーム(笑)を語るカメなっさんをニラニラ見るのが楽しかったわけですが。
あ、でも、もし、福山さんが横にいたら、絶対突っ込んでそうなドリームではあると思った。むしろ、突っ込んで欲しかった。そして、突っ込まれて、一瞬だけちょっとムッとするであろうカメなっさんの顔が見てみたいわあ(ここの中の人は、男子のすねた顔を見るのが好きです。怒りっぽい人が好きというわけではない)。
って、壮大に話が逸れましたが、一番驚いたのは、高木の小さい頃の顔がめちゃめちゃ可愛かったことです。今と全然雰囲気違ってビックリしちゃったよ。今のヘラヘラした高木も嫌いじゃないけど。あ〜、高木には硬派な役なんかじゃなくて、ヘラヘラして女に弱い優男の役とかやって欲しいわあ。