ごく 千の風

ストーリーだけ追っても面白い話に、尚且つ、キャラとしてガッツりはまった役で、出演して欲しい、なんつうのは、贅沢な要望なのかなあ…。いや、まあ、ワタシが非常にキャラ萌えしづらい体質だからこんなこと思うんでしょうか…。
うーん、まだ、本編見てないうちから、こんなにダウナーになってどうするんだって感じなんですが。
とは言っても、ストーリーが分かりそうな番宣は極力見ないようにしてるんですけどね。なるべく萎えないように。
まあ、いろんな意味で、仲間さんに心の菓子折り持って行く用意は、既に準備していますけど。



きっと、自担は、全力で演じてるんだろうなあ。
愚直とも言えるほどに。
その愚直さに、切なさだのやるせなさだのがないまぜになりながらも、結局釘付けだろうワタシを、今から予想はできるんですが。