ミッドランドで見とらんと

昨日、本当にカメなっさん、名古屋来たんだなあ…、
と、さっき、いくつかの舞台挨拶レポを拝見しながらぼんやり感慨に浸っておりました。いやまあ実際いけなかったので、完全な疑似体験だけども、それでさえ、まるで実際に体験したかのように感動してしまっている自分の憑衣能力の高さにびっくり(笑)でへ。
会場も超盛り上がったようでなによりでした。しかも、今のところ、興行収入愛知1位って、マジッスか!?コンに来てくれないから、せめて映画、というわけなのかそうじゃないのか、とにもかくにも、名古屋のヲタの皆さま素晴らしい!健気(>_<)
でもでも、次は、次こそは、必ずコンで来て!!ね!!!!!!