callin' you

金髪カメなっさんは見ていないけど、コールセンターの恋人は見たナタリアっす!こんばんは。
つうか、今日、カメなっさん金髪祭りがアチコチで繰り広げられてたの見て嬉しくなっちゃった。だってワタクシ、大勢の女からキャーキャー言われてるカメなっさん見るの大好きなんだもの!!キャーキャー言われて、ニヤリ、とする様なんて最高過ぎるうううううう!!そして、タイミングわかりやす過ぎる気合いの入れ方が愛おしいぜ!!(´∀`)



で、話は変わりますが、コールセンターの恋人ですよ。前枠の仕事人からあまりに振り幅のあるこの番組を楽しんで見てる人って、どのくらいいるのかしら?少なくとも、めちゃめちゃ楽しんでいる人がここに一人いるんだけど!
ワタクシ、別に孝太郎好きでも何でもないですが、普通に話が面白くて見てしまってるんですよ。
ああ〜来週も楽しみだぜ〜!!