俄かアサリスト

こんちは。レポ・あさりちゃんと化しているナタリアどす。
さてさて、自分の目で見てないことなので、今から書くことは全て裏が取れていないことをご承知くださいなのです。















1582がなくなったってマジデカ!



ギターの弾き語りになったってマジデカ!



そのギターがきむらさんと色違いのギターってマ ジ デ カ !



自担のきむら担っぷりの底知れなさに、改めてびっくりだわよ。
もしかしたら、木村さんからプレゼントでもされたんだろうか・・・。それで嬉しくなっちゃって、短い指で下手くそなギターを弾こうなんて思っちゃったんだろうか・・・。うふふ(*´∀`)


自担・・・。
ああ自担・・・。
(遠い目)

この人のヲタは当分止められないなあ、と、改めて思いました。
だって、面白すぎるだろ!!