回り回って

ワタシ、今回のカツンコンに行って、自分の心境的に一番変化したなあ、と思ったことは、あかにしくんに対して、ですね。
2月に、結婚だー妊娠だー事後報告だーなど話題になり、ワタシもその時には、色々考えすぎて逆に言葉を失う、みたいな状態になったんですが。
けれど、今回のカツンコンを見て、見た後に、なぜか自然に
「カツンのAとしてのあかにしくんが大好きだ」
という、非常にシンプルな気持ちが湧いて来まして。
だからといって、戻れ、とか、5人が、とか、とか、ジナカニシが、とか、そういうの関係ないんです。
そういう現実的なことを考える以上に、とにかく、カツンの中にいるじんくんが好きだし、その気持ちはこれからも変わらないなあ、と、強く強く感じた、というそれだけです。
だから、正直それまでは色々今回のことに関して思うところもあったし、今でも言いたいことは山のようにあるんだけど(笑)、でも、カツンコン見てから
「もういい!そんなことよりもワタシがどう思うかだけを大切にする!」
という気持ちになりまして。
だから、今、すごくじんくんに対して、愛おしい気持ちなんですよね。
ワタシが愛おしく思うじんくんは、現実的に見れば過去のじんくんであって、架空の人(笑)に対する愛情だけれど、それでもいいや!と。
だって、これが今のワタシの正直な気持ちだから!!
そう思えたら、とたんにスコンと抜けたように、自分の気持ちがスッキリ整理出来ました。
多分、今の5人のことを純粋に好きだなと思えたから、こういう気持ちになったんだと思う。なんか矛盾してるけど(笑)。
そういう意味でも、今回のコンサート行ってよかった。やっぱ生って大事ね(笑)。
とにかく、今は、じんくんに思うことは、カツンのAとしての歴史に対してニュートラルな思いで愛おしんで行きたい、とそれだけー。本当にそれだけー。
今、6人ともに対して、すっごい愛おしい気分だし、なんか、ファンとして初心に戻った気分です。ハッハー!