メグリメグリデアイ・・・?

この前のエントリで書いたghost love scoreを、相変わらず聴きまくっております。
あの曲を聴いていると、めちゃ分析して写譜したい〜〜〜!!!的な気持ちが高ぶって仕方がない!!!
今は、イントロ部分の拍子がやっととれるようになったので、楽しくて楽しくて仕っ方がないぜぇ!
あああ、ワタシがコードとか和声とか対位法とか分かるともっと楽しく聴けるのになあ・・・。
誰か教えて・・・。


あ、下のエントリで、ワタシがあかにしくんに対する気持ちは単純じゃない的なことを書きましたが、ワタシがあかにしくんに望んでることは単純で
「本気を見せてほしい!!!!!!」
ただそれだけ。

ってことを言いたいだけのエントリ(笑)
ところで、ghost love scoreを聴きまくっていたら、「指輪物語」(つうかロード・オブ・ザ・リングって言ったほうが良い?)とか映画で見たくなってきたんですけど、面白いのかなー(´・ω・`)
今まで洋物ファンタジーに縁がない人生を送ってきたワタシでも大丈夫でしょうか(´・ω・`)