makes me …

ここんところ、ずっと、絵ばかりを見ている。
世の中には、こんなにも絵が上手い人が多いのか、と、見るたびに痲れるような気持ちになる。
そして、ワタシも、もう辛抱たまらなくなって、勢いだけで書いてみた。
たぶん、10年以上ぶりじゃないか。絵とか書いたの。
しかし、あまりに衝動的に書いたので、折れ目のついた裏紙だったと気づいた時は後の祭り。
だけど、思っていたより書けるもんだなあ、と。
いや、自分比較ですよ!自分比!
でも、以前は毎日のように書いていた時もあるので、意外と手が覚えているもんなんですね。
ただ、ワタシは胴体が書けない。地獄的に書けない。悲しいくらい書けない。  
練習、しよう、かな・・・。
でも、たぶん、しないな。
ということで、自分の記念のためだけに下の方に載せます。
てか、絵を見られるって、文章を見られるのとは比べ物にならないほどの恥ずかしさがありますね。Oh・・・!
なので、原画はさっき捨てました(笑)
あ、これが誰か分かっても、そっとしておいてください。
絵の似てなさは置いておいて、決定的にその人だ、と分かる証拠があるはずなのですが、恥ずかしいので、答えは書きません(笑)
分かったら、拍手ででもお答えくだされば。
正解の方には、そっと「正解ですよ」とお返事いたしますので(笑)