Give me 音符!Don't give me 疑問符!


最近聴いている曲を淡々と揚げていく。YES!ディープフライ!

先週のNO.1リピート曲。この人の歌が音楽療法に使われているらしいけど、納得の歌声。子宮を音にしたらこんな感じになるのでは、と思わせる歌声の包容力に全私が発狂。おっと目から磯の香りが。
池田綾子「プリズム」




野生でもいい。いや野生がいい。むしろじゃじゃ馬がいい。そんなあなたに送ります。
Rolling stones「wild horses」





クライマックスへようこそ。昇天する時はこの曲を脳内に流そう。ワタシもアナタもきっとイケる。演技なんかいらないわ。
志方あきこ 「片翼の鳥」




価値観に当てはめないで。それはあなたのものだから。人と人の繋がり方は人と人の数だけあるのだから。ねぇ。分かって。
RADWIMPS「最大公約数」




二次元?三次元?ハッ!そんな次元で語れないのだよ!音楽の素晴らしさというものは!
という事を実感したシリーズ。
入江正一(CV:豊永利行)「No Control」




人工より天然。1より2。
という事を実感したシリーズ。
「magnet」

ボカロで歌われても何も思わなかったのにね。人の声の力って、すごい。
そして、この歌をじんかめで脳内再生してしまい、そんな脳内が愛しく、切ない。