明日から8月です。新たな始まりです。

カツンの新曲が決まったね!ソロ気になる!
ということで、最近聴いている曲をダラッと貼っていくぜ!
1行目と2行目をつないでいる接続詞が関連がないような気がするのは気のSAY!DA!

「K担であるワタシが聴かず誰がこの曲を聴くのですか( ゚Д゚)アアア??!」ということで。
個人的にシングルVer.よりも、こっちの編曲の方が絶対カッコイイ!!と思うの。
Denki Groove「カメライフ」-SPACE INVADERS CHRONICLE - Kame Life




ちょっと前にロフトに行った時に、生でストリートライブをなさっていた方。フラリと聴いていたワタシにまでチラシを配ってくれました。そういえば、この方のお歌を熱心に聴いていたのは7割くらい男性で、男性はああいう感じの女性に癒されたいのかな・・・などと思ったりしたりしなかったり。
宮崎奈穂子「Squall」(当日はオリジナルとともにこの歌を歌ってらした)



ここ最近で「一番ハモリが効いている!!」と感じた曲。最近ディストーションが強い曲が多い代わりにハモリが少なくて寂しい思いをしていたワタシの心の隙間に忍び込んでた1曲。ああ、これが曲で良かった。対象が男だったら完全に貢いでたね!てへっ★あっぶねー!
黒崎蘭丸(CV.鈴木達央)、聖川真斗(CV.鈴村健一)、神宮寺レン(CV.諏訪部順一)「Dream more than love」