きたきたきたきたああああああああ!!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000020-spn-ent

ついに、ついに、冠番組が!しかも深夜枠!
ひゃっほおおおおおおおおお!!!!!!!

上田竜也(23)は「全身全霊すべてを懸けて体を張って頑張りたい」と気迫をみなぎらせる。

この言葉、すごいね。
ワタシ内カツン1男らしいとふんでいる上田さん。普段はこういう言葉を出す人じゃないから、余計にぐっと来るものがあるわ。

 さまざまな分野のゲストを迎え、事前に聞いておいた100の質問に基づいて展開するトークと、メンバーがプロのスポーツ選手らと対決する「カツーン100番勝負!」の2コーナーが軸。

えと、もちろん、メンバー司会?もし、どうしても司会者入れるんだったら、絶対蛍ちゃんで。
コーナーは60min.的な感じで期待して良い?よい?よいよいよいよい?

森實陽三プロデューサーは「メンバーに会った瞬間、浮かんだ言葉は“突破力”。暴れてもらいたい」と話している。

分かってるじゃん。プロデューサー。その言葉を裏切らない番組作ってよ!!!!!頼むよ!!!!!*1

*1:ウタワラの二の舞だけは避けたい。切実