博多華丸呼んで来ーい!


ワタシは基本的にネガティブで後向きな人間だ、ということを自覚しております。が。
今回の冠番組が決まったことを知りお伺いさせていただいた幾つかのブログ様の感想を拝見すると、ワタシが思ってもいなかったような感想を書いていらっしゃる方がいて。別に感覚は人それぞれだし、全然かまわないのですが「あー、そんな事思ってたんだ・・・」とかちょっとびっくりしたり、また、自分の配慮の至らなさに気づいてみたり。
本当、カツン好きになってから、日々多方面で勉強になります。
勝負だなー、と思います。この番組。
上田くんの発言を読むと、彼は一番その事が分かっていそうですが。
数字とかそんなんじゃなくて、ここでメジャーデビュー後のカツンを確立していく大事な勝負所だなー、と。
少クラみたくヲタオンリーに向けた番組じゃないし。ミンテレウタワラみたく、マスコット的な役割でもない。
自分達の色をどれだけ世間に知らしめていくか。また、自分達がそれによって、どれだけカツンというグループを高めていけるか。
単に浮かれている場合じゃない。
大事な大事なアタックチャーンス(c)児玉清)ですよ。
無理する必要もないし、自分達を変える必要も無いけど、このチャンスを無駄にするようなことだけはして欲しくない。
ワタクシ、普段は(特に恋愛関係では)(・・・)ネガチブ思考です
が、
彼らに関しては色んなことがあっても
「だーじょーぶっ、だーじょーぶっ」
と、心のそこから信じられるわけですよ。
だから、この番組が4月4日スタートという事を聞き
「あー、地元コン見た後ねー」
と、コン見られる事は前提ですし
「あー、これで港と灯台が出来たから、旅人が迷わず帰って来れるわー」
と、海を越えているアイツに対しても思うわけですよ。
アイツはヘタレだし、色々と迷いやすそうだけど、これなら大丈夫でしょ、と。
港にいる彼らも灯をガンガン照らして、遠くからでも見えるようにするだろうしね。
とか、思うのです。特に自分を前向きにしようと鼓舞するわけじゃなく、本当に普通に。心から。