下のエントリを書いて

なぜ、こんなにも彼らを信じていられるのか、自分でも不思議になった。例えば、嵐のみなさんみたいなグループ*1だったら、ファンとして安心してついていけるだろうな、と思いますし。それに比べて、カツンはどちらかといえば、危ういというかそんな感じで、安心、という言葉とは対極にあるようにも思っているにはいるのです。
けれど、リアルタイムでほとんど経験していないワタクシが言うのもひどく僭越ですが、なんというか、彼らって、少々王道じゃない道を通りそう、というか、通ってきたというか、色々あって当たり前なグループ、という認識だからでしょうか。自分内で。てか、この認識スガさんとかぶる?ギリギリでいつも生きていたいからーあーあーですか?いやいや。ギリギリなんて、やめて頂きたいのですけど、マジで。だけど、そんな所がないフレッシュなカツンなんて気持ち悪くてやってられないし。
要するに、ハードルが低いんだ。甘いんだ。ヤツラに対して甘甘なんだ。あーあ。

*1:嵐のみなさんのフレッシュさは、上品な素質に加えて、グループ全体の「こうあろう」とする意志と本質的な頭の良さから生み出されていると思う。社会人として心から尊敬