追加でつか?!?!?!

あ、
あ、
あの、、、
名古屋
絶対追加が出ると思い込んでいまくりまくりまくりやがった
名古屋の追加が
なああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいひひひひひひいいいいいいい!!

ま   じ  で????
それだけ、客の入りが悪かったってことでっか・・・orz*1
ということで、申し込み分全員は入れるくらいなのかい?
さ、怒らないからいってごら〜ん(微笑)☆
とか
言ってる場合じゃねええええええええええ!!!!!!!!!
で、でもってもってもって、
関東の追加
ドームでっかああああああああ???????????
はあああああああああああああ???????

もう、意味が分りません・・・。
当落確認日は
名古屋・広島・宮城・大阪公演: 3月2日(金) 20時〜 
北海道・福岡・東京公演 :  3月中旬以降 
※詳しくは、J-NETをご覧になってくださいね※
※すみません。心の動揺が激しく、大変乱文になっております。ご了承ください※

*1:被害妄想全開と思われるかもしれないが、コンサート@金鯱市というと、ジャンルに限らず「客入りが悪いと演者側から嫌われているのでは?」と思ってしまうベタベタな地元民の性。