うららーうららーうらうらなーい

riyu-riyuさん(id:riyu-riyu)のところでお見かけした

「KAT-TUN占い」をやってみました。
で・・・本名でやってみたところ


性格

自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は中丸 雄一 そのものです。
あなたの中丸 雄一度は95%です。

外見・ルックス
あなたは赤西 仁に近い外見ですが、心の中では上田 竜也になりたいと思っているようです。
あなたの赤西 仁度は55%、上田 竜也度は9%です。

相性

上田 竜也とは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたと上田 竜也との相性は28%です


えええええ?!?!?!?!
ミーは、ミーは、性格が中丸さん95パーでっか?!そのものでっか?!?!
いやあ。
確かに、カツンメンの中じゃ、唯一乙女座という共通項をもっているにはいるが・・・95パーって、どんだけ!!!!(爆笑)
ええっ?!
するってーと、ワタシがほぼナカマルさんってことは、ナカマルさんもほぼワタシってことですかい?!?!?!
あ。
だから、カメナっさんに甘いのか。
そか。
なんか、腑に落ちたわ。
・・・てか、ワタシよりもナカマルさんの方が、ずっとずっと乙女心をもっていらっしゃる、と思う(@中ペー参照)。
ごめん。
むしろ、ナカマルさん及びファンの方からすれば、ワタシなどが95パーで大迷惑ですよね。
すみません。本っ当ーに、すみません。
あと、じんくんが55パーもある外見だったら、こんなに苦労してないと思う。
セクシーって、何語?みたいな事態には陥ってないはず。
・・・女子として色々と反省してみよう。