大吉といえば、なお美

今日、もんのすごい久しぶりに「おみくじ」を引いた。*1
大吉でした。
で、同行者が「おみくじは結ぶ」といったので、ワタシも記念写メだけして、その場で結び、後で写メしたものをアップ☆、と思ったら
撮   れ  て な い ・・・・・。
せっかく
「待ち人帰る」だったのにいいいいいいい!!!!!
い、いいもんっ。
とにかく、帰るって書いてあったから、いいもんっ!*2

*1:10年位前に清水寺で凶をひいてから、おみくじを引くのが怖くなった為。激打たれ弱いですよ☆

*2:恋愛は「愛情を信じて」あと「病に注意」とか「縁談は焦るな」とか、さすがにほとんどが良いことばかり書いてあった。