マアアアイウェエエエエイと手越イズム全開で歌ってほしい

昨日、M-ONを見ていたら、「Song of the Heart 」という Princeの歌のPVが流れて。これが、
むっっっっっちゃくぅっっtぅtちゃ
カアアアアアワアアアアイイイイイイイイイイイ の。でも、ふと「これと同じ雰囲気の映像を正月に見たぞ?」と。だけど、その時は確か曲が「MY WAY」だったはず??両方ともCG(?)のペンギンが曲に合わせて踊るんだけど・・・。で、どうしても知りたかったので検索かけてみたら


ぎゃ!これが噂の「ハッピーフィート」か!でんっでん知らなかったよ。いや、ペンギンがうんたらかんたらでニウスのテゴッシーがうんたらかんたら的な事は知ってたんだけど。てか、そのくらいのぼんやり知識しかなかった。で、これ、調べてみたら、サントラすっげーーーーーよさそうだねーーー!


1 Song of the Heart - Prince
2 Tell Me Something Good - Pink
3 The Joker / Everything I Own - Jason Mraz/Chrissie Hynde
4 I Wish - Fantasia/Patti LaBelle/Yolanda Adams
5 Boogie Wonderland - Brittany Murphy
6 Somebody To Love - Brittany Murphy
7 My Way - Robin Williams
8 Do It Again - The Wondermints
9 Jump And Move - The Brand New Heavies
10 Kiss - Nicole Kidman
11 Golden Slumbers - K.D. Lang
12 John Powell Score Suite
13 Happy Feet Score Suite

ちょ、二コールキッドマン歌ってるの?ででで、k.d.ラングって!!!!うううおおお、なんだか凄い久しぶり(ワタシの中で)!
うわー、急に興味出てきたなあ。
でもって、ここに「星めざ」か・・・。き、厳しい?*1

*1:相手が強すぎるのよ。この曲がうんぬん以前に