たまにはちゃんとした記事もある

「フライデー」のかごちゃんを見ました。
ワタシはハロプロに関しては、本当に知らないし、語れる資格もないかもしれないけど、あくまで一般人からの意見ということで。
彼女の顔が、とても良い顔をしていて、個人的には休業前より好感をもちました。つじちゃんにも最初は一瞬気づかれなかったとご本人が仰っていましたが、それは、たぶん、悪い意味ではないはず。あと、幼少期から特殊な世界にいて出来なかったことを図らずも取り戻していらっしゃるように見えました。
それが決して、人間としても、そして芸能系への復帰にも、マイナスにはなっておらず、プラスになるだろう印象を受けました。
本人の口から「歌いたい」という言葉が聞けただけでも、ファンの方は嬉しかったのではないでしょうか?
それにしても、本人にインタビューをさせた、というのが本当にびっくりしました。事務所がかごちゃんを信頼しているから出来ることじゃないのかな?
さすが、「開いて握って突っ込み勝負」*1をアイドル全盛期の森高千里にさせただけのことはあるな。事務所。

*1:でしたっけ?正確な名前が思い出せない。@ナゴヤフォークタウーン                  ←懐かしすぎる