To Doリスト

先ほどは、お見苦しいエントリをあげてしまい、もうしわけありませんでした。
削除しようかな、と思いましたが、その時点での嘘偽りはない気持ちですので、そのままにしておこうと思います。
とりあえず、今しなければならないこと。
・6人と事務所の言葉を信じる。
・日テレにあやまる(かつ2が終わることを知ったとき散々心の中でdisったので。でも、今思えば、日テレも終わらざるをえなかったのかも、と思うから)。
・半年後にはまたロクーンの笑顔を見られると信じる。



信じる、とか言葉にすると重いなあ。重いけど、まあ、これしか今は言葉が出てこないから仕方がないや。
あれかな。
マグロ漁船で働いている人の奥さんって、こんな気持ちなんだろうか。ひたすら、無事帰ることを祈って過ごす、みたいな。



ただ、今は、6人の生の言葉を聞きたい。
マジで。