What I worry about will be all right

カツンというグループについて、今から、いろいろと事実憶測都市伝説いろんなもの込みで騒がれちゃうのかな。仕方が無いとは思うけど、それが、非常に鬱陶しい。
じんくんがどうこう言われるのも嫌だし、かといって、下手な美談にされるのも嫌だし。
カツンって、本当はパフォーマンスを見ているとワクワクして、音楽を聴いているとどんどん気持ちが上がってきて、けれど実は残念でお茶目なところもあるくせに、こいつらじゃなきゃ出来ないこといっぱいあるなあ、とそういう気持ちにさせてくれる素敵な素敵なグループなのになあ。
そういう本質を見てもらう前に、スキャンダラスな色眼鏡で活動を判断されることが多いのは、本当に残念だなあ、と思う。
ただただ、それが、今は、悔しい。















とかいいつつ、案外あっさり海外ツアーの途中で合流しちゃうんじゃないか、と思っている自分もいる。ほら、じゃにーそういうサプライズ的なこと好きだし。
特に、ハワイあたりがあやしい。
(ゴクン@アジア)→→→ ハワイでロクーン ←←←(じん@ロス)

みたいな。そうだ。きっとそうだ。そうに違いない(言霊)。