はくすレスれす

拍手あーんどお星様ありがとうございますです!ですです!コミュニケーションが下手っPなくせに、一人ではいられないたちですので、これからも構ってやってくださいレス!


3月20日 00:03の方へ

いつも読んでくださっているということでありがとうございます!率直なご意見興味深く拝読いたしました。
まず、ワタシのことを「心が広い」と仰ってくださいましたが、全然そんなことは無いんです。そもそもバンデジを見に行ったのは単純に「その作品にいるじんくんが見たかったから」それだけなんですよね。だから、結局見に行くことは出来ませんでしたが、同じ理由でYOU&JINも見に行きたかったですし、じんくんだけでなく、マウピやロミジュリや中丸さんの一人舞台も見に行きたかったですもん。逆に言えば、その「作品」に興味がわかない場合、見に行くことが無い場合もあります。現に去年の自担のドリボにはチケットすら申し込まなかったです。ワタシ、カメなっさん大好きです。大好きですけど、どうもドリボにイマイチのめり込めなくて。そんな気持ちで見に行くのも失礼じゃないですか。見に行きたい方いっぱいいらっしゃるのに、万が一ワタシみたいな気持ちの人間がチケット当たった場合、行きたい方のチケットを一枚奪うことになるわけですから。だから、そういう中途半端な気持ちのときは行かないんですよ。たとえ、大好きな自担の舞台でも。もちろん、ワタシが「見たい」と思えば行きますよ!でも、場合によるんです。だから、いついかなる時も自担を絶賛して全力で全面的にバックアップする、という方々と比べると、ワタシはかなり「心が狭い」ファンだ、と思っていますし、そういう面ではカメなっさんに申し訳ないな、と思います。
あと、「ムカつきませんか?」とのご質問ですが、この事に関しては、確かにモニョりたくなる時もあります正直(笑)。でも、カツンメンの中にいるときは、委ねてるのかな?って思うんですよ。例えて言うなら、男兄弟って大人になってきたらそんなに愛想よく会話が弾むってことなさそうじゃないですか。でも、別に仲が悪いわけじゃない、というか。そりゃ、外で楽しくやってる姿を見ると「おお、テンション高いなあ」とは思いますが。カツンでもそれくらいテンション高い姿みたいなあ、と、ちょっと寂しくなりますけど。まあ、擬似兄弟間で気を許してるからこそ、特別テンション高くならない、というか、そんなんじゃないのかなー、なんて。ただ「そんな態度していると世間から誤解されちゃいそうだなあ」と心配になることはあるんですけどね。番組見ているのヲタばかりじゃないですから。
あと、カメなっさんのこと、なかなか語ってないですよね。ワタシ。なんか、思っていることは色々あるんですが、なかなか言葉が上手くまとまらなくて・・・。機会があれば語りたいと思っていますので、その時はまた率直なご意見聞かせてくださいね。よろしくお願いいたします!