Back to the Basic

少クラやっと見ました。で
「ねー」
って、なんですか?あれ聞いてないよ!あんな
「ねー」
が、あったなんて!
あれ、やばいだろ!やばすぎるだろ!可愛過ぎてやば過ぎるだろ!J☆O☆K☆E☆R!
最初出てきたときは、まるで歌謡ステージのトリに登場した加山 雄三のごとく貫禄を体からかもし出していたというのに!(でも心の中は緊張でいっぱいなんて、なんて萌えキャラ!)
中丸さんとのエピソードを話し出した途端、甘い。ああ甘い。甘ああああああああああああい!スウィイイイイイイイイイイティイイイイイイイイイイイ!この甘さは上白糖の甘さではなくて、黒糖を無水鍋で時間をかけてこっくりと火にかけてトロットロに煮詰めた末に出来るようなそんな深い深い甘さなの!舐めたあとの余韻の中に初めて本当の味わいが出てくるようなコクのある甘さですよ!
とりあえず、あの
「ねー」
で、全て吹っ飛んでしまったことをここに記しておきますです。
そして、その甘い甘い「ねー」を1回目は顔面微動だにしないくせに、2回目はなんだかんだ言いながら
「ねー」
で、受け止めてしまう中丸さんは優しいというよりなんだか強い。
あとですよ。重要なことは中丸さんのリボンタイ!見ました?!中丸さんのリボンタイ!中丸x少クラxリボンタイといえば、なんといっても、「Key of life」の初披露の時ですよ!ワタクシ、あの少クラヴァージョンの「Key of life」が大好きで大好きで大好きで大っっっっっっ好きで!!!!!!!!!!!!!!!!今でもはっきり覚えてる2007年1月14日の少クラ!あの時中丸さんはリボンタイで最初HBBをやりながら石垣くんのピアノと二人きりでイントロに導入したんだけど、あっそこが超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー好きで今でもあのヴァージョンをコンでやってくれなかったことが本当に悔やまれるわけですが。
ゼイハア。あの2007年1月14日の少クラについて語らせるととまらないので(詳しくはこちら参照)この辺にしておきますが、あれかな?中丸さんが少クラでリボンタイをした日は素晴らしいパフォーマンスするの法則があるのかな?もう、田中。のパフォーマンスが最高すぎるんですが!!!!!!jr担の方々に申し訳ないような気持ちになりつつも、本当に胸がときめきマックスになったんですけど!
そして、わすれちゃいけない ONE ON ONE。楽しくて心わくわくになりつつも、この歌を聴いていたら、なんだか大事なものを久しぶりに思い出したようなそんな気分になり。楽しいばっかりじゃなく、改めて原点に向き合ったような。昔の曲を久しぶりにやったというセンチメンタルではなく、スタイリッシュに進化してたからこそ、ONE ON ONEから希望をもらえた気がします。原点大事!
あと、超久しぶりに少クラ見たんだけど、踊っている二階堂はやっぱりええですなあ!踊り子ニカ最高!やっぱユーは踊ってなんぼよ!あと、つかちゃんがブリットポップの人みたくなってた。そして、LADY GA★YAは、せっかくのじんくんからお下がり衣装の下になぜシャツを着るの?意味が分からない。どうせなら下、裸でいいじゃん。着るな!肌見せとけよ!
でもって、最後のD−モをバック込みでわっきわきで見ていたら、終わったか終わらないかのうちにぶったぎった小山が相変わらず小山だた。小山の湿度の少なさといったら・・・。ユーの家きっと結露知らずだな・・・。
とにかく、今回の少クラは超おおおおおおおおおお楽しかった!てか、カツンの次の冠番組は是非歌って踊る番組やっちゃいなよ!ヲタの前で歌って踊る最強なカツン大好きなんだもの!