諸行無常とは言いますが

パソコンの調子が地獄的に悪いっす。
もう手書きで書いたほうが早いんじゃないかってレベルで(笑)。
でも、携帯から動画貼り付ける方法知らないし(出来るんですか?)、どうしてもこれだけは、ってことで。
なんだか、光を求めてるのかも。知らず知らずのうちに。だから、明るく暖かい曲がかかると、魂が陽の温かさを感じて少し気持ちがゆるくなり。


YUKIちゃんが作ったこの曲。最初聴いたときからいい曲だなあ、と思ったけど、今聴くと余計にしみる。YUKIちゃんはいつまでもYUKI「ちゃん」で、かわいいけれど、実は色々悲しい経験もしているわけで。ただ、可愛いだけじゃないんだよなあ。この曲から感じるのは芯の強い温かさ。YUKIちゃんって、強い意志をもって創作活動してるんだろうなあ、とつくづく感じる。
だからこそ安心して歌に委ねられる。って、歌に依存している自分の弱さよ。
今、この曲のような強さと温かさが自分に欲しい。
『ほしいものなどもはやないんだ』
って、すごいなあ。YUKIちゃんすごいなあ。なんかちょっとステージ上がっちゃったなあ。
とか言いつつ、昔、ラジオで鼻に虫が入った話とかしてたときのこととか思い出しちゃったけど(笑)。あと旦那がよーきんぐっていいなあ。えへへ。