拍手レスれす(本日(29日)分の方へ追記しました)


拍手あんどお星様ありがとうございました。3月26日の拍手はブログ史上最高数を頂きました。それだけ皆さん思ったこと言いたいことがあるんだな、と。当然ですよねレス。


3月26日 22:57の方へ

貴重なご意見ありがとうございました。大変興味深く拝見させていただきました。
まず結論から言うと、ワタシもほぼ同じ経緯を予想してます。たぶんそうなんだろうな、と思ってます。乏しい根拠しかありませんが。
あと、頂いたご意見が論理的でありながらも、とても温かく前向きで、このご意見を6人に届けたいなあ、という気持ちになりました。ワタシだけが読んでいるのがもったいないです。ワタシ、タレにヲタは似ると思ってるんですが、逆もまたありなのかな、と思ってます。こんなに素敵なヲタがいるタレが、素敵じゃないはずがないっすよ!
それにしても、じいちゃんの頭ってどんなんなってるんでしょうね。アハ体験どころか24時間アハアハ言ってるに違いないです。茂木 健一郎もびっくりですよ。茂木さんにじいちゃんの脳を分析して欲しいくらいですわ。
またお気軽にご意見ください。ありがとうございました。



3月27日 あかりさんへ
じいちゃんって、文化のベースはアメリカですよね、確か。たぶん、じいちゃんの脳内で考えるエンターテイメントって、じいちゃん視点でのブロードウェイ文化、みたいな感じがします。端から見たら絶対に間違った(笑)ブロードウェイ感なんですけど(しかも今のブロードウェイじゃなくて、大昔のそれ)、でも、じいちゃんは真剣なんでしょう。きっとじいちゃんの反応はあかりさんがおっしゃるような様子だと思います。
そして、ご指摘された名前のこと見ました。笑っちゃうくらいすごいですね。もうここまでされると言葉も出てきません。
本当に「道楽」で生きてますよね。うらやましい。ワタシ、もしなれるもんならじいちゃんになりたいくらいです。道楽が仕事になるなんて最高じゃないですか。いいなあ。
あと、ご意見を頂いたばかりでなく、ワタシの体のことまで気遣っていただいてありがとうございました!体が資本ですものね。お互い気をつけましょうね。



3月28日 20:35の方へ
コメントわざわざありがとうございます。こちらこそお世話になりました!マックでのお話もいろいろ楽しかったです。お互い6時間頑張りましたよね(笑)。
どちらかで書いていらっしゃったりするなら、ワタシだけにこっそり教えてくださいね(笑)是非拝見したいです!!
もったいないお言葉まで頂き、本当にありがとうございました!


(追記)本日16:53の方

こんにちは。あの綺麗な仙台のお嬢さんですか?!そうです!ワタシです!Jナイトではお世話になりました!遠征仲間いてめちゃくちゃ嬉しかったです!ワタシも最初は一人参戦予定でしたよ。どなたかお友達は出来ましたか?
検索しまくってくださったみたいで、わざわざありがとうございました!フォローもさせていただきました。これからもこちらこそよろしくお願いいたします!