拍手レスれす!

ちわーす!今一番怖いものは、虫よりもおばけよりも今月末に来るカードの請求書です!ひぃいいい!
というわけで(←)、拍手あーんどお星様ありがとうございました!!マジでマジで励みになります!これからも何かありましたらお気軽にどーぞ!行き行きしは双方向ブログをめざしておりますレス!



3月2日 23:03と23:09の方へ

同じ方ですよ、ね?(もし違ったら本当にもうしわけございません!)確かに週女の記事なんで、全然あてにはならない、と思いつつも、つい内容が自分にとって好意的に読めるものだと信じたくなりますよね〜。現金なんですけど(笑)。ですから、おっしゃってる「なかいプロ」の最初の仕事がカツン、ってことを妄想するくらいは楽しんだっていいですよね!

3月7日 00:37の方へ

読んでいただけましたか?それは嬉しいです!雑誌に載せて頂けるのは有り難いんですけど、作品そのものに対しての評価を書いてくれるところって、ほとんど今まで無かったような気がして・・・。それは、雑誌の問題というより、あの事務所に所属していることが問題なのかもしれませんが、それはどうしようもないですしね・・・。ワタシもまだまだ知識不足ですので、こちらこそ面白い文章を書かれている方教えてください!よろしくお願いいたします。