拍手レスれす!

拍手あんどお星様ありがとうございました!皆様昨日はよく眠れましたか?食べれましたか?ちなみにワタシは昨日寝不足で(心理的なものもだけどパソコンやケータイとにらめっこしてたから)今ここにきてめっちゃ眠いっす!くれぐれも体には気をつけるんレス!


3月25日 22:34の方
大丈夫ですよー。削除しませんよー。朝のエントリは脊髄反射そのものみたいなエントリでお恥ずかしいんですが・・・。あと、何度も読んでくださったんですか?ありがとうございます。少しは慰めのかけらにでもなれたでしょうか?だとしたら幸いです。

3月26日 あかりさんへ
鋭い見解ありがとうございます。というか、SHOCKってそもそもそういう意図で作られた舞台なんですか?!全然知りませんでした。見てないのに言うのもなんですが、意図の割にはずいぶん内向きっつーかジャニ舞台そのものみたいなイメージがあるんですけど(違っていたらごめんなさい)。それが悪いわけじゃなくてそういう意図があったというのが、ものすごく意外だったので。あと、あかりさんの仰るとおりだとしたら、今回の海外公演のシナリオはじーちゃんの思惑通りってことじゃないですか!じんくんもある種巻き込まれたところあるというか。ううーっむ。
ところで、「オイラの船は300トン」無料で視聴できるところがあったので聴きました!確かにマグロ漁船のこと歌ってる!だけど、歌詞の中に出てくるのが、現代の漁業問題に配慮してかインド洋だったのにびっくり(違う)!大西洋だけじゃなくて昔はインド洋まで行ってたんですね。だったら半年なんてすぐ経っちゃいますよねー!なんて。
また、色々教えてください。ありがとうございました!



ひろみさんへ
ワタシも5人ツアーが分かる前のソロコンinLA自体には拍手した組ですよ!お仲間ですね!というか、そもそも日本放送局が絡んでるってことは、大相撲海外巡業みたいなもんじゃない?って思ってたんですけど。たまにハワイ場所とかモンゴル場所とかあるじゃないですか。って違うか。いやいや、そんな大げさに騒ぐこと?と思ってたくらいなんです。YOU&JINロスでやるだけでしょ?みたいな。だから、問題は5人でツアーになってしまったことなんですよね。ソロコンそのものじゃなくて。
あと、名古屋またまたぶっ飛ばされましたねー!横山さんてごますは来るので今回は大丈夫だと思ってたのに・・・!ううう・・・。でも、今度来るときは6人ツアーですよ!きっと!(言霊)