実は!


27日、J−ナイトに参戦させていただきます!そうだよ!遠征だよ!いえーす!
いつ決めたのって?もちろん昨日に決まってるじゃない!だって、なんだかどうしていいか分からなくて、分からないと思ったら、行くって決めちゃってた。まさに後先考えてない行動。ひぃ!
ってことで、当然一人参戦だよ!正真正銘ぼっちだよ!
もし、始まる前に一緒にすごしてやってもいいよ、って方は

nataliagoingあっとまーく(→@)xxne.jp

まで、メールくださいな。
J−ナイトに行く方もそうじゃない方も、夕方くらいから時間ずっと空いてますので、おしゃべりできれば嬉しいなあ、と。
なんだか、今はいろんなカツン担の方とお話したい気分なので!
よろしくおねがいしまーす!