草も毛も 生える生えるよ 春だから


シェーバーとカメなっさんという組み合わせを考えた人はヲタですか?どう考えても、カメなっさんが毛が濃い→剃ってるであろうことを仮定して企画したCMとしか思えない。いやお仕事ありがたい。ありがたいっす。昨日もすますま見ながら、オキシとZiがカツンメンじゃないのが違和感ありまくりで悲しかったものですから。てか

JRの主要駅にシャワーカーテン越しに亀 梨さんのシルエットが見える広告を張り

なんあの?シャワーカーテン越しのシルエットって?そのイヤラシイ視線カモンみたいな設定。つうか、カメなっさんの魅力がチラリズムって分かってるところなんか、どう考えてもヲタ的発想としか思えないんだが!!!!!!

でもって


4月17、18日には東京都渋谷区のSHIBUYA109イベントスペースで、シェービングの体験イベントを行う。


って、ターゲットはどこなの???




そいえば、少クラでビーアイシャドーの皆さんが着ているカツンリアフェPV衣装が、一番上の兄ちゃんの洋服借りちゃった感が満載だった件。つーか、あの衣装でカツンがPV以外で歌ったことってありましたっけ?ワタクシあの衣装大好きだったから、一度でいいから歌番組で着てるところ見たかったなあ・・・。

そして、今日、外を歩いていたら、つくしが生えていました。春だね。